クリスマス

昨日の夜は、オーシャンデパートの中に入っている
銀行に行きましたが、オーシャンの映画館も
何となく、クリスマスっぽい装飾になって
おりました。

f0001835_132438.jpg


カップルでクリスマスに映画鑑賞という姿も
見られましたよ。

普通、日本だと、もう今日26日には、クリスマスツリーや
クリスマスの装飾は、片付けられていると思いますが、
プーケットでは、年越しまで、ずーっと置いてあると
思います・・・。
[PR]
Commented by ニモママ at 2007-12-26 15:43 x
今年のプーケットは1月上旬だったので、ホテルにありました、クリスマス飾り(笑)
来年は1月下旬なのであるかな~?
お正月、実家に戻り、両親と妹夫婦とプーケットの打ち合わせ予定です!
よく考えたら、あと1ヶ月でプーケットです~!
Commented by みぃこ at 2007-12-26 18:07 x
そういえばHappy New Yearの、ひらひらした飾りもずーっとつけてる店あるような・・しまうのがめんどくさいのでしょうか^^ちなみに王様カレンダーは卓上タイプです。壁掛けタイプもあるようですね。
Commented by さくらこ at 2007-12-26 18:52 x
ニモママさん
やっぱり、1月上旬まで、持ち越してましたか・・・。
あけましておめでとうの飾りが、1年中ついているお店もあるくらいですから。あと一ヶ月ですね!プーケットで食べるものは、決まりましたか??

みぃこさん
それです。ずーっとひらひらしてますよね。
あ、うちのは壁掛けタイプですよ。卓上は売るほどあるので。
(取引先のホテルから、山のようにもらうんです・・・)
by phuketwebmaga | 2007-12-26 13:24 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31