大晦日!

今日は2007年最後の日、大晦日ですね~。
プーケットのカウントダウンは、花火をバンバン打ち上げて
盛大にやるところが多いみたいです。
うちのスタッフも、今日はみんなパトンに繰り出すようで、
派手な新年の幕開けを迎えるみたいです。

昨日の午後、ジャンクセイロンにいきましたが、
ジャンクセイロンの、The Port 噴水のあるエリアでも
カウントダウンイベントがあるみたいですね!

f0001835_1333356.jpg


私の年末は、お向いのお家のホームパーティーに
家族で参上する予定です。(渋!)

年末年始は、お客さまも多く、ワサワサしたムードなので、
本当に年始の気分を味わえるのは、来週ぐらいかも?

今年も一年、ブログをご覧いただきまして
ありがとうございました。
また、コメントをいただきました皆様、来年もまた
書き込みどうぞよろしくお願いします!

それでは、良いお年を~!!
[PR]
Commented by ORYU at 2007-12-31 19:17 x
良いお年を!2008年こそ又プーケットに行きたいです。
Commented by さくらこ at 2007-12-31 19:40 x
ORYUさん
今年もお世話になりました。2008年はプーケットで
是非お会いしたいです~。まってまーす!!
Commented by みぃこ at 2007-12-31 20:10 x
私も2008年はまたタイへ戻ります!また来年も宜しくお願いいたします!
Commented by さくらこ at 2008-01-01 11:51 x
みぃこさん
年があけて、2008年になりました!
今年もよろしくお願いします。今日からSCBのカレンダーが
登場しておりまーす。プーケットでもお会いできたらいいですね。
by phuketwebmaga | 2007-12-31 13:33 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga