ダック LOVE

この年末に、リピーターのお客さまと
イタリアンを食べに行きました。
最近は、もうイタリアンは、このお店でしか
食べたくないモードになりつつあります。

ラ・ガタナー♪♪

テーブルが数個の、本当に小さいお店なんですが、
その分サービスが行き渡っているというか、
居心地のいいお店です。

f0001835_114427100.jpg


常に予約で埋まっているというのも、満足度が
高いからなんでしょうね~。

最近は、メニューにないものもお願いしたりと
ちょっと通ぶってます。
これは、メニューにはない「ダックのカルパッチョ」。

f0001835_11445229.jpg


もー、ダック大好き~。
ビーフより、魚より、ダックが一番ウマイです。

あと、デザートで頼んだ、エスプレッソのアイスクリーム。

f0001835_11451746.jpg


・・・美しい!!

ここのお店で過ごす時間は、特別な時間です。
[PR]
Commented by みぃこ at 2008-01-02 19:02 x
わぉ!行ってみたい・・予約もなかなか取れないのでしょうね^^おしゃれして行ってみたいものです・・^^
Commented by さくらこ at 2008-01-02 19:10 x
みぃこさん
ここは、本当に気心知れた人と行くのが◎ですよ。
本当に小さいお店ですが、ステキなものが、ぎゅーっと凝縮
されているようなお店です。
Commented by TERU at 2008-01-03 23:44 x
アフォガードをカクテルグラスに盛り付けるとはオシャレなお店ですね。
Commented by さくらこ at 2008-01-04 01:19 x
TERUさん
ねー!すっごくオシャレですよね。何につけてもセンス良しで、
すっごく盛り上がるお店です~。
Commented by ミサ at 2008-01-07 17:58 x
あけましておめでとうございます。
今年はどこかでお会い出来るといいですね!

あー、行きたいです!
ほんとにおいしいですよね。
ダックのカルパッチョ食べたい!

でも、チビ助たちと一緒だと
他のお客さんに迷惑なので
もう1年くらい行ってないかも。泣
ランチでもいいからいきたいよぉ!

5月から、息子も幼稚園(PRE-Kです)
に入る予定なので、それまで我慢しないとです。
Commented by phuketwebmaga at 2008-01-07 18:50
ミサさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
PCの調子はどうですか? 私信で申し訳ないのですが、
先月、そちらのスタッフさんにメールを送ったのですが、
お返事がないようです。届いてないのか・・・。ちょっと聞いてもらっても
良いでしょうか? 

5月から、PRE-Kですね!
うちも今PRE-Kですが、噂通り、恐ろしい教育っぷりです~。
でも親は確かに楽ですね。行儀作法も教えてもらえるので!
では5月以降に、一緒にランチしましょう♪♪
Commented by ミサ at 2008-01-14 22:58 x
お店の方に送っていただいたメールですが
届いていなかったようです。
お店のPCは壊れていないのですが
たまにメールが届いていないということがあるみたいです。
(たぶん、セキュリティーソフトのせいです。
 違うソフトを探した方がよさそうですね)

もしよろしかったら、もう一度送信お願いします!
すぐに返信させますね。

やっぱりPRE-Kもお勉強ありなんですね。
うちの息子、日本語もろくに話せないけど
大丈夫かなぁ・・・。

ランチ楽しみです!

Commented by さくらこ at 2008-01-15 14:24 x
ミサさん
そうですか~。フジナカ様宛に送って、
この前にも返事がいただけなかったことがあって、、、
そういうことでしたか。
では、メールを探して、再送してみます。

PRE-Kは、バリバリに勉強させてますよ。
噂には聞いてましたが・・・親のほうが引いちゃってます~。
by phuketwebmaga | 2008-01-02 11:45 | グルメ | Comments(8)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga