サテでも食べながら

パンガー通りにて。

このあたりは、プーケットタウンの中でも
さびれた雰囲気があって、なかなか良いところです。
昔からずっとあるお店や、新しくできたお店など、
私の行きつけも、結構この辺りに集まっています。

今宵は1人、サテでも食べながら・・・

f0001835_19243291.jpg


・・・おいしかったんで、半分まで食べた後、
いきなり写真を撮りました。
カレー味の焼き鳥ならぬ、焼き豚に、
ピーナッツの甘いソースをつけて食べます。
付け合せは、キュウリと小たまねぎの酢漬けで、
甘さに酸っぱさと辛さを加えます。

このお店、私がプーケットに最初に来た15年前から
ずっとあります。メインはあんかけ麺のお店ですが、
最近は、サテも売り始めました。
ここにいくと、何もいわずに席に座るだけで、
固ヤキソバのシーフードあんかけが、出てきます。。。
[PR]
Commented by ニモママ at 2008-01-12 13:55 x
ピンクの食器がとっても地元風ですね~(笑)
サテにキュウリと小たまねぎの酢漬け、おいしそう!

今日会社の方にツアーの申し込みメールさせていただきました。
(とりあえず今日時点で決定が出たものだけですが・・・)
今年もお世話になりますがよろしくお願いします~。
Commented by びあんか at 2008-01-12 14:40 x
サテ、大好き!
これでビール。旨いよね~~~
Commented by コロ&マロ at 2008-01-12 15:06 x
パンガー通りに行きつけのお店・・・シブイ!!
気になるお店は結構あるんですが、入るのに勇気が・・・(汗)
次行った時は勇気出していろんなお店に入るぞ~v(^o^)v
そんな時の為にタイ語の学校に通ってたりもします(笑)

ニモママさん
このプラッチックの食器がGoodなんですよね~
次回のプー土産に是非是非!!
うちもいつもこの食器でご飯食べてます(笑)
Commented by みぃこ at 2008-01-12 16:32 x
サテは彼氏の大好物です!酒はあまり飲まないので、麺と共に満足そうに食べております。
Commented by phuketwebmaga at 2008-01-14 12:40
ニモママさん
土曜日にメールを受け取ったとの、スタッフからの報告ありました。
私からも、後でメールしますね!
ピンクの食器に目が行くところが、やっぱり。。。
プラの食器は使いやすくて、ついつい手が伸びます~。

びあんかさん
のん兵衛さんには、いいつまみになりますよね。
このキュウリの酢の物風も、いいコンビだと思いません?

コロ&マロさん
前に行った、中華レストランの道一本はさんだ場所ですよ。
ここのあんかけそばは、一度は食べておくべし!!です。
注文は指差しで簡単ですが、得意のタイ語で是非~。

みぃこさん
お酒をあまり飲まない彼なんて、いいですよね~。
私の回りの銀行員さんは、そう言う人多かったりして。
by phuketwebmaga | 2008-01-11 19:29 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31