ワン デク2

日曜日の午後は、家族でジャンクセイロンへ、
ウルトラマンを見に行きました。
ステージは屋外ということもあり、さぞややる気のない
ウルトラマンが見れるだろうと、楽しみに行きました。
そして、その期待を裏切らない、やる気のなさっぷりに、
違う意味で、嬉しかった・・・。

f0001835_14522128.jpg


プーケットの炎天下で、この衣装では、
それはそれは、暑かったことでしょう。。。
でも、ここは田舎なので、なかなかウルトラマンを見れる
機会なんてないだろうし・・・。
ということで、本当は午後に、韓国からプーケットに
来ていた、テコンドー選手団との写真撮影という、
外せない予定もあったんですが、
ウルトラマンはもう二度と会えないかもしれないんで、
こっちを優先しました・・・。
(この選択、すっごく間違ってるね~)
[PR]
Commented by ニモママ at 2008-01-15 15:15 x
さくらこさんファミリーも行かれたんですね~。
他の在住の方のブログにも出てきてましたね、このウルトラマン。
ウルトラマンはタイでも人気者なんですね~。
テコンドー選手団との写真撮影は残念でしたが、
ママになると、こういう選択になるんですよね~(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2008-01-15 16:29
ニモママさん
何しろ、プーケットですからね。
こういうイベントは、初なんじゃないでしょうか?
もちろん子供は大喜びで、ウルトラマンをそばで見た
興奮から、発熱までしてしまいました。。。
今、冷静に考えると、絶対テコ選手との写真のほうが
レアだーーー!!!
(だって、上の写真、生きているように見えないし・・・)
Commented by コロ&マロ at 2008-01-15 17:27 x
生のウルトラマンは日本でもなかなか見れないですよ~~
中に入ってる人、暑いだろうな~
ブーツに汗が溜まってチャプチャプなってなかった?(笑)
テコンドー選手も良いですが、やっぱり子供が喜んでくれたなら
きっとウルトラマンのチョイスで正解ですねv(^o^)v
Commented by phuketwebmaga at 2008-01-15 17:46
コロ&マロさん
日本では、デパートの屋上とかで、頻繁に見れるんだと
思っていましたが、そうではないんですね。
ブーツがチャプチャプって。。。それ3キロぐらい痩せてそう!
でも、このウルトラマン、タロウやセブンって、古くないか??
タロウの中に入っているのは、篠田三郎・・・入ってないですね。。。
私は、変身前の、仮面ライダーに来て欲しいわ♪♪
Commented by みぃこ at 2008-01-15 20:26 x
変身前の仮面ライダー・・イケメン君ということですね^^個人的にアイス・サランユ君を生で見たいです^^;めちゃ若い・・^^;
Commented by さくらこ at 2008-01-16 12:11 x
みぃこさん
ちゃんと「最近の仮面ライダー」って入れないと。。。初代やV3とかが
来てもなぁ~。。。私もゴル&マイをひと目見てみたいです~。
by phuketwebmaga | 2008-01-15 14:58 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31