人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

今日はパトン

今日はこれから、パトンに行って来ます。
パトンは私にとっては、「外国」なので、
行く時は、ちょっと緊張します。
最近は、ジャンクセイロンの中だけなんですが、
今日は、ジャンクセイロンの外にも行くので・・・

多分パトンによく宿泊されている
プーケットリピーターさんのほうが、
よっぽど私より、パトンに詳しいと思われます。。

ではでは、パトン画像のほう、
また後日UPしますね~。
Commented by ニモママ at 2008-01-23 16:20 x
夜までいらっしゃるのでしょうか?
うちの親父とおかんがその辺をうろうろしてるかも~(笑)

Commented by みぃこ at 2008-01-23 17:27 x
ジャンクセイロンはまた新しい店オープンしてますでしょうか?^^
Commented by phuketwebmaga at 2008-01-24 11:56
ニモママさん
結局、ジャンクセイロン中心になってしまいましたが、
夜のパトンって、やっぱり昼間と全然違うなぁ~・・・と
改めて思いました。お父さんとすれ違っていたかも??

みぃこさん
ジャンクセイロン、今もうかなりオープンしていて、
ちょこっと空いている店舗があるといった感じですよ。
じっくり見たら、結構時間がいるかもしれないし、
私は、マニュキュアしたり、フェイシャルしたりで、
一日つぶせそうだと思いました~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-01-23 14:46 | その他 | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31