パトンはやっぱり・・・

普段、日曜日の昼間にしか、パトンには行かないので、
久々の夜パトン。
やっぱり、パトンは夜行かないとだめですね。
昼と夜の顔が全然違います。

ということで、やっぱり今回もとりあえず
ジャンクセイロンに行ってきました。
こちらは200ピー通りの正面側ですが、
夜見ると、やっぱりイイ感じです。

f0001835_1751335.jpg

f0001835_1752384.jpg

[PR]
Commented by みぃこ at 2008-01-24 20:33 x
パトンの昼間はだら~っとした顔ですよね^^ひたすらノンビリした感じです。働くタイ人は超忙しいのでしょうが^^
Commented by さくらこ at 2008-01-25 11:56 x
みぃこさん
昼間はだら~・・・ですよね。みなさん、夜遅くまで
働いているせいでしょうか? 夜になると、白人がどこから
ともなくワラワラと沸いて出てくるのも、不思議です。
by phuketwebmaga | 2008-01-24 17:52 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31