ネオンが眩しい・・・

久々の、夜のパトン・・・といっても、
オカマバーやディスコに行って騒いだりという
体力もないので、やっぱりジャンクセイロンあたりを
ウロウロすることになってしまいましたが、
本当にここだけでも、充分楽しめるなぁと思いました。

f0001835_182437.jpg


ジャンセイロン前の通り。

地下では、タイミュージックと、タイダンスも
やっておりました。

f0001835_18243551.jpg


この後は、久しぶりにジャンクセイロン地下に
お店がある、日本人のあきさんが経営する
petグッズのお店、「ケロ茶さん」に
行ってみることになりました。
[PR]
Commented by みぃこ at 2008-01-25 19:05 x
ジャンクセイロン、何でもあり、な感じですね^^私も将来ジャンクセイロン内に"メイド喫茶"オープンさせようか(冗談です)喜ぶのは彼氏だけでしょうね^^
Commented by さくらこ at 2008-01-26 11:49 x
みぃこさん
そういえば、まだプーケットには、メイド喫茶ないですよね。
バンコクで見た時は、ビックリした~。
メイド衣装、実は着た事ありますが(ン10年前)、やっぱり可愛い~ですよね。みぃこさん、オープンさせてください!
Commented by みぃこ at 2008-01-26 21:22 x
メイド衣装かわいいですが、もぅ私は年齢的にNGなので^^;タイの女子大生には人気あるみたいですね^^バイト応募に殺到したりして^^密かに具体的に計画しております(冗談です (笑)
Commented by phuketwebmaga at 2008-01-28 11:35
みぃこさん
タイの女子大生も、コスプレ好きだったのですね~。
プーケットは欧米人観光客が多いから、メイドカフェは、
ウケるのか・・・??!!
by phuketwebmaga | 2008-01-25 15:50 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31