パトンでステーキ

夕ごはんは、先日ブログでもUPした
最近のヒットのステーキ屋さん
「Hogs Breath Cafe Saloon & Grill」に行きました。  
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/51307600.html
この日はギャル3名(自分含む・・・)でしたので、
一品一品オーダーするより、みんなで分けて食べよう♪
ということになり、こんなものをオーダーしてみました。

前菜のコンピネーションプレート。

f0001835_1145138.jpg


こちらは、3-4人でシェアするのも良いかも。
ボリュームもあって、まずこれがテーブルに来たら、
ビールがおいしいかも!
チキンのグリル焼きや、フライ、ベイクドボテト、
オニオンリングなどが並んでいます。
この他に、サラダ、今日のお勧めセットを
注文しましたが、女性同士だったら、シェアで正解。
やっぱりボリュームがすごいでーす。
翌日の昼頃まで、お腹全然空きませんでした。

f0001835_115851.jpg

[PR]
Commented by みぃこ at 2008-01-30 17:32 x
翌日昼までとはカナリのボリュームですね^^揚げ物大好きなので。
Commented by さくらこ at 2008-01-30 18:02 x
みぃこさん
お肉はすっごくジューシーで、おいしいですよ♪
ちょっとお値段は張りますが、数人でシェアしたらいいかもです。
揚げ物好きなんですか?
by phuketwebmaga | 2008-01-30 13:16 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30