フードコート

昨日は、BIG Cの地下にある、フードコートに行きました。
先日、ジャンクセイロンのバカ高いフードコートに
目を白黒させたばかりなので、カオパッ30バーツという
お値段に、なんだか安心。

f0001835_14352467.jpg


BIG Cやセントラルのフードコートでは
5B~10Bの追加で、お持ち帰りサービスをやっているブースも
多いので、たまにお持ち帰りすることもあります。
上のスーパーで、お惣菜なども売っているのですが、
下のフードコートで注文したほうが、できたてでおいしいので、
利用することも多いです。
ごはんは、プラスチックの入れ物に入れてくれて、
れんげも付けてくれます。
[PR]
Commented by みぃこ at 2008-02-13 17:24 x
ここにはよくお世話になりました^^これからもヘビーユーザーになるかと^^夕方遅めの時間だともぅ売り切ればっかりの時ありました。
Commented by phuketwebmaga at 2008-02-13 19:01
みぃこさん
BIG Cは、月末や月頭の土日などは、すごく混んでいるので、
フードコートも品薄になるんでしょうね。
「すかいらーく」も気になります。。。
Commented by みぃこ at 2008-02-13 20:00 x
すかいらーく!?ファミレスできたのですか?!
Commented by コロ&マロ at 2008-02-13 21:19 x
ここは私の御用達フードコートです(笑)
お昼のランチにここを利用することが多いですが、
お持ち帰りできるなんて知らなかったぁ~~(汗)
Commented by phuketwebmaga at 2008-02-14 13:04
みぃこさん
いえいえ、フードコートのブースのひとつに、すかいらーくのマークがついたお店があって、エセ日本食を出しています。すかいらーくがあったらいいのになぁ!!!

コロ&マロさん
BIG Cだと、+5Bで、お持ち帰りできる
みたいですよ~。でも、プラスチックの食器で
食べるのが好きなんですよね??
by phuketwebmaga | 2008-02-13 14:41 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30