スタバ、カロン店

今回宿泊したホテルが、カロンとカタのちょうど真中にある
「カタセンター」という小さな繁華街のど真ん中でしたので、
カタセンターをウロウロ散歩しましたら・・・

スタバ、カロン店発見!

f0001835_12512711.jpg


プーケットでは4店舗目ですね~。
この調子で、どんどん店舗数を増やして欲しいです。
スタバLOVE♪
[PR]
Commented by みぃこ at 2008-03-06 16:14 x
カロンに出来たんですね~!パトンビーチ通り店とセントラル店とあとどこでした?
Commented by さくらこ at 2008-03-06 17:29 x
みぃこさん
あと、ジャンクセイロンの中にもありますよ。
カロンのスタバは、すごく周りの雰囲気にあってて
一番好きかも。
Commented by pan at 2008-03-06 21:24 x
帰国後のご挨拶もせずにすっかりご無沙汰してしまいました・・・
お蔭様でお正月は楽しくすごし、帰国後寒さに耐えております・・・笑

カロンにスタバ!?というので飛びつきました!!
・・・・・・・・・カロンもカタお洒落になってきていますねぇ・・・・

Commented by コロ&マロ at 2008-03-06 22:11 x
カロンにスタバが出来たんですね~~
この前ジャンクセイロンのスタバには行きましたよ~
タイらしいアイスコーヒーも好きですが、
スタバはやっぱりホッとする味ですよね♪
何気に気分をニュートラルにできるお店です(笑)
Commented by さくらこ at 2008-03-07 12:34 x
Panさん
いえいえ~。ということは、お正月にはまだスタバ、なかったんですね。
次回のお楽しみができましたね! ソープカービングのお店は
ご存知だったりして?

コロ&マロさん
気分をニュートラルかぁ~。ウマイなぁ♪
スタバに入ると、プーケットにいることをしばし忘れる
貴重な時間を楽しめます。自分に戻る時間って
言うんですかね?
by phuketwebmaga | 2008-03-06 12:58 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31