ポカリ

昨日セントラルデパートに入っている
トップススーパーに行きましたら、
缶ジュースコーナーに、

「ポカリ●エット」を売っているのを発見!

おおーーー!!待望のーーー!!
と、ひとり小躍り。
ちなみに一缶 35バーツ也。

こちらのスポーツ飲料は
やっぱり甘くて、水で薄めないと飲めないため
何度練習中に

「ポカリがあったら・・・」

と思ったことでしょう。
でも、これからは、簡単に手に入るんだ~。
わーーーい!

これで、カロリー●イトも並んだら、
もう完璧なのに。。。
[PR]
Commented by みぃこ at 2008-03-07 17:27 x
いろんなものが買えるようになって便利ですよね^^あとはコンビニで日本製のプリンとか売ってくれば・・^^
Commented by phuketwebmaga at 2008-03-07 18:09
みぃこさん
日本のものは増えても、なかなか自分が欲しいものが
入ってきてくれなくて・・・でもポカリはツボでした!
日本製のプリンなんて~・・・あったら大変です。太っちゃう!!
Commented by ニモママ at 2008-03-08 16:24 x
そうだったんですか~。
プーケットには日本のものが結構あるので最近では旅行中必要なものも
プーケットで買うぐらいでしたが、意外なものがないんですね~。
Commented by さくらこ at 2008-03-10 17:00 x
ニモママさん
それは、日本から持って行く荷物が減っていいことですよね~。
子供も成長とともに、旅行の荷物が減ってウレシイと
思いませんか~? でも、こっちのポカリは、やっぱり日本のと
ちょっと味が微妙に違うような気がします。
日本のポカリは、子供からお年よりまでOKなのに、
こっちのポカリは、子供は飲んではダメと書いてあります??
by phuketwebmaga | 2008-03-07 17:02 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー