人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

うまそうな画像をひとつ・・・

先日カロンに行った時に食べた、
うまそうなシーフード画像をひとつ・・・

うまそうな画像をひとつ・・・_f0001835_174025.jpg


エビのBBQ♪
これぐらい大きいと、ありがたみがあります♪

うまそうな画像をひとつ・・・_f0001835_174508.jpg


白身のお魚。
ちょっとハーブ風味で、外国人にもイケルお味。

これらに、からーいタレをつけて食べると・・・美味!!
Commented by みぃこ at 2008-03-10 17:33 x
美味しそぅ・・!イタリアンぽいおしゃれ系タイ料理・・食べたら幸せ^^
Commented by びあんか at 2008-03-10 18:21 x
うまそーーー
そろそろ行きたい病が出ています。

そう言えば、
山火事があったの?
Commented by さくらこ at 2008-03-10 18:52 x
みぃこさん
そうですね~、イタリアンぽいかもしれないです。
雰囲気も良くて、美味しかったですよ~。

びあんかさん
次の日程はまだですか~?
山火事?どこですか? JAJA君に聞いたら、
パトンの山で事故はあったようだけど。
Commented by ニモママ at 2008-03-10 22:18 x
この辛いたれがたまらないんですよね~。
買ってきてしまいましたもの~たれ(笑)
えび、おいしそうですね~お腹が空いてきてしまいます~。
Commented by コロ&マロ at 2008-03-11 08:36 x
エビうまそぉ~~(´д`)
魚もかなりデカイですね~♪
でも魚をスプーンとフォークで食べるの難しい・・・
タイ人は本当に上手に使うので感心します。。。
Commented by さくらこ at 2008-03-11 12:22 x
ニモママさん
この4種類のタレは、辛いタレが2つと、ケチャップと、お醤油の
4種類でした。色々つけて食べました~。BBQはコレが楽しいですよね!

コロ&マロさん
ということは、マロさんは箸?(手づかみだったりして?)
魚の食べ方は、さすがプーケットは島なんで
みんな上手ですよ~。私は未だにヘタです。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-03-10 17:05 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31