人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

レムヒンシーフードが・・・

さっきホテルから帰ってきました。
帰り道の途中で、お昼ご飯に、久々に「レムヒンシーフード」に寄りました。
プーケットタウンの外れにある、船着場、レムヒンピアーにある
シーフードの有名店です。
ここは、地元タイ人がにぎわうおいしい&新鮮なシーフードのお店で
休日は大混雑なのですが、今日は祝日なのに人が少ない・・・。

そのわけは食べてみてわかりました。
味が全然変わっちゃってる!
はっきりいって、おいしくないーーーーのです。
シェフがかわったか、オーナーがかわったかだと思うのですが、
名店が、こんな風に変わってしまうのは残念です。
しばらくは、オススメするのを控えなくては・・・。

最近日本の方にも、じわじわと名前が知られるように
なってきていたので、ほんっと残念です。。。
Commented by びあんか at 2006-02-14 18:07 x
ちは!
レムヒンシーフードって、
マップラオ島に、ロングテールが出てるところの船着場のとこですか?
駄目なんだ・・・・

船に乗って筏のお店は、いったよ!勿論仕切りは、Sです。
でも私や、Nは、パーライのが好きって結論になり、以後いってません。
カエルとパーライは、別ものなので、
どちらも私の大好きです!
Commented by さくらこ at 2006-02-15 10:57 x
レムヒンは、マプラオ島やランヤイ島にロングテールがでている、まさにそこです。超人気店だったんですがね。。。船に乗っていくほうは、行った事がないんですが、同じ系列だったら、もうダメじゃん。
やっぱり、最終的に、カエルレストランに戻ります。
あの地味で渋い雰囲気、、、たまりません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-02-13 17:48 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31