ミートンポー

先週、久々に、プーケットやきそばのお店
「ラーン ミートンポー」に行って来ました。
日曜のお昼だったので、すごい込み具合。
地元の爺ちゃん婆ちゃんの姿も、多かったです。

場所は、プーケットタウンの、メトロポールのロータリー。
隣が中国寺院になっています。

f0001835_1457412.jpg


ヤキソバは、なんといっても半熟卵入りがお勧めです~。
このトローッとした黄味をくずしながら、
麺に絡めて食べるんでーす♪

f0001835_14583514.jpg

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2008-03-13 17:21 x
うっ・・・この時間にこのウマそぉ~な写真はヤバイ・・・
地元の人で混雑してるってことはかなり美味しいんでしょうね~♪
アカン・・・お腹空いてきた。。。ヒウカーオ・・・(>。<)
Commented by さくらこ at 2008-03-13 19:12 x
コロ&マロさん
タウンにいらっしゃる時は、是非こちらのお店にも。
シーフードも入った、濃厚なヤキソバですよ~。
私はプーケットに来た当初からのファンです♪
Commented by みぃこ at 2008-03-13 20:53 x
来週、この界隈に行くので、味わってきます^-^メトロポールホテルの近所は色々お店ありますね。
Commented by さくらこ at 2008-03-14 11:39 x
みぃこさん
来週いらっしゃるんですね~。うわー!私は来週、チェンマイに
行って留守かも。。。土日は混むから、平日のほうが
良いかもしれないですよ~!
Commented by みぃこ at 2008-03-14 12:31 x
わ、チェンマイですか、残念・・来週の(木)夜に到着して、(土)にはサヨウナラ!というスケジュールなもので^^;とりあえず麺は(金)に食べたいと思います。
Commented by phuketwebmaga at 2008-03-14 14:04
みぃこさん
えー!そうなんですね。バッチリかぶってしまい、残念です。
では、リムターンでのお茶は、次回に絶対しましょうね!
Commented by プケきよ at 2008-03-29 18:47 x
うまそーだにー♪
これは、なんて言う食いもんだぁ??
是非渡来致します!!
Commented by phuketwebmaga at 2008-03-31 11:26
プケきよさん
渡来(笑)してくださいね。これはプーケットのヤキソバ
「ミーパッ」でーす。
by phuketwebmaga | 2008-03-13 14:58 | グルメ | Comments(8)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31