青空市場

先週の日曜日、蟹を食べたくなった我が家は、
近所に夕方出る、青空市場へ。
ここは、数は多くないですが、新鮮な魚介類が並ぶのと、
漁村チックな雰囲気がたまりません。

f0001835_16501724.jpg

f0001835_1735755.jpg


夕方は、ぼーっと涼んでいる人もおります。
[PR]
Commented by ニモママ at 2008-03-18 22:22 x
こういうところで買い物するなら絶対サザエさん張りの籐のカゴで行きたいです!(笑)
やはりお安いんでしょうか?
雰囲気、本当にたまらないですね~
Commented by コロ&マロ at 2008-03-19 08:57 x
ワァーッ!!
こういう雰囲気の場所、大好きです♪
でもきっとタイ語率100%でしょうね・・・(汗)
Commented by さくらこ at 2008-03-19 12:04 x
ニモママさん
旦那に言わせると、以前よりもお店が多くなった分高くなったと
言っておりました。普通、お店が多くなると、料金競走で、
安くなるんじゃないかと思うんですがね??

コロ&マロさん
のんびりして、いいムードでしょ?
さすがにここで、外人を見たことはないですね~??
by phuketwebmaga | 2008-03-18 16:50 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31