人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

戻りました~

昨日の夜、プーケットに戻ってきました。
旅行中は、頑張りすぎちゃって、今朝は起きるのがつらかった。。
今回は全部で5日間の行程でしたが、
4日目ともなると、OJも私も、プーケットに
帰りたい病になってしまい、我が家は長期旅行は
無理のようです。

ということで、今日はまず、机の上の書類を片付け
メールの整理をして、
チェンマイ&バンコクでの画像を編集しなくては
ならないので、旅行のあれこれは、
また明日以降にUPしまーす。

帰ってきたら、いきなり暑いよぉ~。
さすが、タイ南部。
プーケットは、あっつい!
Commented by ニモママ at 2008-03-24 13:37 x
お帰りなさ~い。
プーケットが恋しくなっちゃいましたか~。
雑貨とかかわいいのありましたか?
旅行記、待ってま~す。
Commented by コロ&マロ at 2008-03-24 16:01 x
おかえりなさぁ~い♪
4日目でホームシックですか~!
そりゃ~帰る場所がプーケットだけに納得・・・
私もプーケットに帰りた~い(涙)
ちょっと違うか・・・(笑)
Commented by さくらこ at 2008-03-24 16:39 x
ニモママさん
チェンマイでは、シルバーや、傘、ランプスタンド、セラドン焼きなど
たくさん買ってきました~。もちろん象さん柄を中心に。
明日はUPするつもりです。

コロ&マロさん
なんだかんだで、やっぱりプーが一番いいかも。
ご飯もおいしいし、友達もいっぱいいるし。
コロ&マロさんも一緒ですね~!
Commented by みぃこ at 2008-03-24 18:00 x
プーケットから戻りました^^行った所?パトン支店→ジャンクシーロン→かつての職場→セントラル→タウンで夕食、翌日(土)はセントラルで昼食→空港、で帰着しました^^何しに行ったんだか・・しかしパトン支店(支店長含む)のスタッフほぼ全員に知られていたのは予想通りでした^^;タイ人の噂ネットワークに改めて驚かされた、今回の滞在でした。(何のこっちゃ!?)
Commented by さくらこ at 2008-03-25 12:03 x
みぃこさん
短い滞在でも、満喫できましたか?
タイ人の噂ネットワークには、うんざりすることも多いですが、
田舎なので、許してやってください??
次回はお茶しましょうね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-03-24 12:47 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31