水鉄砲

チェンマイ&バンコク旅行記が、随分長いこと
かかってしまい、いつの間にか、もうすぐソンクラーンです。

そろそろあちこちで、水鉄砲が売られ始めていますが、
毎年、面白いデザインのものが出たりして、
水鉄砲を見るだけでも、結構楽しめるんですよね。

f0001835_13383983.jpg


今年は、カルフールとBIG Cで、3つ買いました。
早速、プールに行って、予行練習とばかりに
水鉄砲で子どもと遊んでみました。

ところで、今年見つけた、素敵な水鉄砲。

ア~マ~ゾ~~~~ン!!

f0001835_1339342.jpg

[PR]
Commented by みぃこ at 2008-04-08 16:00 x
去年はBigCで水鉄砲を買い込みましたよ~、特にファランのおじさん達ハシャぎますよね^^;地元人は案外普通?彼氏は(土)からチャーター便(ドラゴンエア)?で香港に社員旅行とのこと、タイ人も旅行行く人増えるんですね~。
Commented by コロ&マロ at 2008-04-08 16:37 x
来ましたね~この時期がっ!!
あぁ~またトラックの荷台から水撒き散らしタイ!!(笑)
アマゾンの水鉄砲、スタイルが最高(笑)
Commented by さくらこ at 2008-04-08 16:47 x
みぃこさん
さすが紫銀行!社員旅行は香港ですか~。いいなぁ~。
ファランは、酔っ払ってるから、パトンなんて
無法地帯になるんでしょうね~。。。コワ。

コロ&マロさん
素敵でしょ~? アマゾンの水鉄砲。
口から、水を吐きます!!
Commented by みぃこ at 2008-04-08 23:16 x
去年、着ていたTシャツずぶ濡れになり、ジャンクシーロンのトイレで着替えた記憶が・・^^;香港土産って何があるのでしょう??
Commented by びあんか at 2008-04-09 01:31 x
こっ!こっ!こんなに水鉄砲が並ぶのね・・・
Commented by さくらこ at 2008-04-09 11:39 x
みぃこさん
パトンはすごそうですからね。今週は近寄らないように
しようと思っています。香港土産ですか? 乾燥フカヒレとか・・・(嘘)。

びあんかさん
そうなのよ!もう島のあちこち、水鉄砲だらけです。
毎年奇抜なデザインのものも出て、面白いよ~。
by phuketwebmaga | 2008-04-08 13:39 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30