やっと晴れ間が

先週から、ずーっとお天気が悪くて、
なかなかスッキリしなかったプーケットですが、
今日ぐらいから、やっと晴れ間が出てきました。
雨の間、全然写真撮ってなかったから、
UPする画像がないよ~~。。

ということで、今日は午後、カタビーチに
出かけてきます♪
[PR]
Commented by みぃこ at 2008-05-13 16:21 x
そろそろローシーズン到来ですよね。こちらも未だ復活してません・・もう破局かもしれないです。いきなり会って話するしかないです。。
Commented by さくらこ at 2008-05-14 15:10 x
みぃこさん
なんだか、今年は本当にお天気がよくないです。。
破局って、、、タイ人は白黒つけないところがあるんで、
ちょっと経ったら、また連絡きそうですけどね??
Commented by みぃこ at 2008-05-14 15:42 x
はぁ~これぞタイスタイルでしょうかね~(何のこっちゃ)私も怒らすと怖いよ~!
Commented by さくらこ at 2008-05-14 19:00 x
みぃこさん
はい、のらりくらりと・・・きっと全然忘れてると思います・・・。
怒ってるとも思ってないかも。
by phuketwebmaga | 2008-05-13 14:03 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31