人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

記念碑

記念碑_f0001835_12361664.jpg


これ、キャニオンコースの13番ホールにある、
記念碑なんですが、
ご存知ですか?

1998年にタイガーウッズが、この記念碑のあるところから、
390ヤードを飛ばしてグリーンにワンオンしちゃったという、
おっそろし~記念碑です。
実際目でここからグリーンを見ましたが、
ありえないだろ~!!・・・っていうのが感想です。

さぞや感動的なシーンだったんでしょうね。。
Commented by コロ&マロ at 2008-06-06 13:20 x
390ヤードをワンオンですかっ!!スゲーッ!!
でもワンオンなんてもったいないもったいない。。。
私はせっかくお金払ってゴルフするんだから・・・ってことで、
できるだけたくさん打つように心がけています。。。エッヘン。。。
(ToT)エーーン
Commented by さくらこ at 2008-06-06 16:01 x
コロ&マロさん
そっか、そういう考え方も・・・(・・・く、苦しい)。
そして、できるだけ球もなくすように、
心がけてます!?
Commented by ゆり at 2008-06-07 07:58 x
全然違う話なんですが・・・。
今日の深夜便でプーケットに出発します!!
さくらこさんの会社でエステ(チェエムスパとロイヤルヘブン)とピピ島ツアーを予約したんですよぉ!
さくらこさんのブログは分かりやすくて、とっても楽しいです。

プーケットでお目にかかれるのかしら!?なんて期待しながら出発しまぁす!! 
では、お会いできたら色々とお勧め情報を教えてくださいね!!
お願いしまぁす!!
Commented by さくらこ at 2008-06-07 11:44 x
ゆりさま
ご予約ありがとうございました!
もしお時間があれば、タウンのほうにも是非遊びにいらして
くださいね。スパとピピ島の感想も、是非おきかせください。
それではお気をつけていらしてくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-06-06 12:36 | お仕事 | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31