ラグーナプロパティ

ラグーナプーケットゴルフのコースを歩いて、
非常に気になったのが、
ほぼ全てのコースの周りに、ぐるりと立ち並ぶ、
高級住宅、ラグーナプロパティ。

最初は、大きくて、すっごく素敵な家だなぁ~・・・
なんて思っていたら、もうあっちにも、こっちにも、
高級住宅だらけ!

f0001835_1975865.jpg


一緒に行ったKさんが、あるおうちを指さして

「あの家は、3億なんだってよ!」

と言うではありませんか・・・。
3億って、バーツなんだか、円なんだか、聞き返すのも
めんどっちくなるぐらい、すごい金額だけが、
ぐるぐる頭の中を回りました。

f0001835_1993814.jpg


ここんとこ、本当にお家ばっかり建てちゃって、
プーケットはこれから、どうなってしまうんでしょう?

なんかちょっと、憂鬱な気分のゴルフでした。
今回は・・・。

f0001835_19103457.jpg

[PR]
Commented by びあんか at 2008-06-20 21:22 x
ねーーー
私も久々に泊って、この変わりようには、ちょっとウンザリでした。
高級とローカルの混在がラグーナの魅力だったんだけど・・・
景色も変わってしまったし。
Commented by ダーリン at 2008-06-20 23:05 x
買える訳が無いのですが
こっそりパンフ持ってきた私です♪

ひたすら妄想に走るための物でしかないのですが(^_^;)
あ~!住んでみたい
Commented by みぃこ at 2008-06-20 23:20 x
住人は、やはりファランさんなのでしょうか??老後をここで送るとか・・
Commented by さくらこ at 2008-06-21 11:49 x
びあんかさん
昔からラグーナに親しんでいる人にとっては、
最近のラグーナプロパティには、ちょっと閉口気味かも。。
景色、変りすぎですよね。自然がナーイ!

ダーリンさん
すっごい豪邸ですよね。バニヤンツリーも真っ青な造りで、
おおおお~。。。って感じです。
玉の輿に乗ったら・・・買えるかな??

みぃこさん
それが、タイ人も結構いるんですよ!
どんなタイ人なんでしょうね?? 怖いです。。。
Commented by みぃこ at 2008-06-22 01:41 x
いるのですね~・・おハイソ系タイ人も・・派手好きだもんな~!?
Commented by さくらこ at 2008-06-23 17:35 x
みぃこさん
おハイソ系タイ人、セントラルとかによくいますよね。
高級車で「ハァーイ♪」みたいな・・・。
タイを貧しい国だと思っている日本人は、まだ多いみたいですが、
プーケットのベンツの多さを見たら、吹っ飛びますよね。。
by phuketwebmaga | 2008-06-20 19:10 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30