タオフ~LOVE

f0001835_171350.jpg


先日、KOPIで食べた、
タオフーデザート。
牛乳プリンって感じですが、
上にかかっているミルクがウマイッス。。。


お茶は、定番の、シャーローン。
[PR]
Commented by gasdust at 2008-06-28 20:40 x
6月18日から23日までプーケットにいきました。仕事絡みでゴルフ場を回りました。レッドマウンテンのダイナミックなコースに感激しました。ラグーナの海岸近くのホールなんか満潮になったら、ゴルフできるのかな、と心配になりました。結構疲れましたが、朝のロティーとカフェローンが私の元気のもとです。話がそれますが、タウンにあるタイ料理屋さんで、ホンダのバイクをうっているお店の横に店があって、夜はホンダの店の前までテーブルを出すところご存知ですか?
Commented by ニモママ at 2008-06-29 10:45 x
ぷるぷる系ですね~(笑)
プーケットはケーキよりプルプル系ですね~やっぱり~。
シャローンはお茶なんですか?
甘いのかなぁ?
Commented by さくらこ at 2008-06-30 12:47 x
gasdustさん
ゴルフ場巡り、お疲れ様でした。レッドマウンテンは、カートがあるんで、見学も楽しいですが、キャニオンコースは死にました。。。
ラグーナの海岸近く・・・は、ミッションヒルで、ラグーナとは反対方面のビーチになってます。景色はきれいですよね。 ホンダのバイク前のお店は、随分昔からありますよ~。

ニモママさん
シャーローンは、下にコンデンスミルクが入っている紅茶です。
かきまぜると、甘いですが・・・これがプーケットスタイルですね!
Commented by gasdust at 2008-06-30 13:47 x
ホンダの店ですが、数ヶ月前、主力コックが独立して、タウンの南の川ぞいに新しく店をオープンさせたのです。そこへ行ったのですが、相変わらずウマく、量が増えてました。
by phuketwebmaga | 2008-06-27 17:02 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30