ビーチいろいろ

プーケットタウンに住んでいると、
ビーチサイドにいるのとは違い、
プーケットがビーチリゾートだということを
忘れて生活していることもあります。

でも、ちょっと高いビルに上れば、
プーケットタウンも、海に囲まれているんだ~・・・と
なんか、突然思い出したような気分になることが
あります。

先日見た、ロイヤルプーケットシティホテルの上階の
お部屋からも、シービューが。

・・・渋い建物の向こうに、海が見えます。
サパンヒンとか、コシレイとか、そっち方面の海ですね。
西海岸ではないので、ツアーのパンフレットや
ガイドブックに載っている海とは、全然違う顔をして
いるんですが。
プーケットには、白砂&青い海じゃないビーチも
色々あるっていうことですね。
[PR]
Commented by びあんか at 2008-07-04 16:51 x
うんうん!部屋からも海が見えるよ~~
リゾートっていうか、港街って感じかな♪
結構いい感じだよ。

ピピに行く人は、絶対にここに泊まるのが便利だと思う。
ラサダ港まで、10分かかるかなーーってとこです。
(1DAYツアーってことではありません。)
Commented by さくらこ at 2008-07-04 20:16 x
びあんかさん
ここから見える海は、ちょっと風情がありますよね(笑)。
カマラといい、もしかして、漁村マニア??
確かにラサダまではすっごく近いですね。
このホテルの向いには、NCレストランっておいしい
ランチのお店もありますぜ。
by phuketwebmaga | 2008-07-04 16:10 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31