人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

ピンクのドーナツ

先週、突然ドーナツが食べたくなって、
ロータスの中にある、ダンキンドーナツの
セットBOXを買ってみました。

ピンクのドーナツ_f0001835_1451610.jpg


これ、中のドーナツは、好きなものを選べます。
6個で、115バーツだったかな?
一個が20バーツ前後なので、BOXだと
多少お得です。

今回は、モチモチした食感がたまらない
ポンデリングを中心に、えらんでみました。

もちろん、「ピンクのドーナツ」も、入れてみました。

ピンクのドーナツ_f0001835_147885.jpg


タイ人、ドーナツ好きですからね。
無難なお土産ってとこでしょうか?
Commented by みぃこ at 2008-07-07 19:25 x
ポンデリング、大好きです~、ネスカフェと食べると幸せです・・!
Commented by ニモママ at 2008-07-07 19:57 x
大学時代バンコクですごい安い!と友達と興奮して買った記憶が(笑)
でも日本のものより断然甘くて断念した記憶も~。
プーケットでも一度お茶しに入った時はドーナツでなく、
一緒に頼んだ紅茶が甘すぎて妹と大爆笑した記憶があります(笑)
Commented by さくらこ at 2008-07-07 20:18 x
みぃこさん
私もポンデリング・ファンです。
ネスカフェって、甘い奴ですか??
ドーナツが甘いんで、甘甘はキツイですが、
タイ人は、シャーイェンとドーナッツとか、平気で食べてますよね。

ニモママさん
確かに、断然甘い~です。
紅茶は、↑に書いた、シャーイェンですかね??
飲み物は全て甘い。これがプーケットです。
Commented by みぃこ at 2008-07-07 21:27 x
いえいえ、何も入ってないネスカフェ飲みます、3in1ではなく。。超甘いBi●dyなど、疲れた時には最高です。
Commented by さくらこ at 2008-07-08 11:47 x
みぃこさん
よかった~。それでこそ、日本人です(笑)。
疲れた時だけ、カフェーイェン、シャーイェンで。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-07-07 14:08 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31