シャリシャリ

以前会社ブログでも書いたことがあるのですが、
セントラルデパートの一階にある、
フルーツとフラッペのお店、アイスモンスター。
以前は一階のスウェンセンズや、3階のETEに
良く行っていたのですが、最近はもう
アイスモンスターばっかりです。

この日は、ランプータンのフラッペと、
アズキ&グリーンティーフラッペを注文。

他にも色々メニューがありますので、
色々試してみるといいと思います。

f0001835_17521996.jpg


カップにカキ氷を入れて練乳をふりかけた後、
バットの中にある、フルーツをこんもりと。

f0001835_17532188.jpg


じゃーん。

f0001835_17535619.jpg

[PR]
Commented by みぃこ at 2008-07-17 22:02 x
うわ~何て甘そうなトッピング?!ぎっしりアズキ。。ですよね??
Commented by いこ at 2008-07-17 23:19 x
ぅわぁ!美味しそう♪♪すごーく甘いですか?!

はじめまして、さくらこさんのHPいつも楽しく拝見しています。
来週からプーケットに行きます。ブルーアイランドさんにホテル予約お願いしました♪
3歳、8歳の息子と共に行きます。↑こ~んな美味しそうな写真見たら飛びつきそうです(*>ω<*)
Commented by さくらこ at 2008-07-18 09:50 x
みぃこさん
はい。ぎっしりアズキで。。。食後に食べたんで、
一番小さいサイズでも食べ切れませんでした~。

いこさん
はじめまして。お書き込みありがとうございました。
またホテルもご予約いただいたということで、
私の子連れネタがお役に立ちましたでしょうか?
どうもありがとうございました! 
このフラッペは上は甘いですが、下がカキ氷なんで
まぜまぜすれば、ちょうど良くなりますよ~。是非お子さんと♪
by phuketwebmaga | 2008-07-17 17:54 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30