プーケットファンタシー

先週の金曜日に、ファンタシーに行ってきました。
さすがタイの4連休とあって、
タイ人がすっごく多かったせいか、
やっぱり盛り上がるところが、外国人と違って
楽しかったです。

f0001835_11523622.jpg


これは外のステージで、時間によって行われる
タイ舞踊ですが、このステージをバックに、
ポーズをとって、記念撮影するタイ人、多数。

私はバンコクやパタヤでも、ショーをみたことがありますが、
ファンタシーほどの規模を持つショーは、タイ国内には
ないため、タイ人にとっては、特別思いいれがある
場所なんではないかなぁと思います。
そういったものが、プーケットにあるということを
誇りに思ったりしますね!

f0001835_11563458.jpg


ファンタシーのオリジナルグッズも
いいお土産になるんだろうなぁ~。
[PR]
Commented by みぃこ at 2008-07-21 14:37 x
タイ人もテーマパーク大好きそうだから、バンコク郊外あたりにT●Lみたいなの作ればいいのに・・!
Commented by さくらこ at 2008-07-21 14:47 x
みぃこさん
T○L、好きそうですよね。
それとも、キティちゃんとか大好きだから、ピュー○ランドの
ほうがよいかも??
Commented by ニモママ at 2008-07-21 18:42 x
ファンタシーの歌が今も耳にこびりついております~(笑)
観光客だけでなく地元の方も行くんですね~
でもあのショーは確かに素敵ですものね~
Commented by さくらこ at 2008-07-22 10:53 x
ニモママさん
私も頭の中をエンドレスしてます・・・たすけて~。。。
地元の人は、盛り上がるポイントが違うんで
面白いですよ。タイ人にもウケルところがここの
ショーの良いところだと思います!!
Commented by びあんか at 2008-07-23 00:02 x
ニモママさん
歌ってなに?なに??

私は、マジックの時の、
おねーちゃんが両脇で、腰振ってるところの音楽が、
シャワー浴びてると、時々口ずさんでます。
Commented by さくらこ at 2008-07-23 11:27 x
びあんかさん
はいはい!あの「らったたらーたた、らったったらーたた・・・」
って、奴ですね。あれも頭の中をぐるぐる回りますね~。。
by phuketwebmaga | 2008-07-21 11:57 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30