「ほっ」と。キャンペーン

ファンタシー 続き

昨日からファンタシーれぽ中。

f0001835_18241288.jpg


ちょっと雨模様だったので、入り口で折りたたみ傘を買いました。
ファンタシーのロゴ入りで、299バーツ。
ピンクとブルーがあって、ちゃんと象さんマークが
入っています。雨季はまだまだ続くので、愛用中♪

f0001835_18254243.jpg


以前は、園内で食事をする場所は、
ゴールデンキナリーレストランでビュッフェ強制って
感じでしたが、今は入り口にレストランもあるし、
上の写真のような、ビアガーデンチックな場所もあります。

ベンチは園内にはないのですが、買い食いして座って食べるのなら、
象の宮殿の階段に腰掛けて、噴水見ながらでもドウゾ。
雨だと、ちょっと厳しいですが。
[PR]
Commented by BIANCA at 2008-07-22 23:57 x
こんばんはーーー

前から、入口の所のレストランあるよーーー
昔は、ショー終わってからも食べられたの。
今は、どうかな??
一度利用したけど、ミートソースってのを頼んだの。
他に頼んだのは、もう忘れたけど・・・
いやーーーミートソースはね、凄かったよ。
麺は、
ボキボキで固まっていて、
油っこくて、
ソースは少量でいきわたらず、
味はヘルシー(薄味)。
で、高いの!!!(笑)
でも、おなか空いてたかた食べたよ!


BBQとか屋台ちっくなのもあるよーーー
勿論、ファンタシー価格だけど!
私は、それを買って、シャグラーをやってるオープンエアのバーで、
見ながら飲んでました。
ただ、この時期は、雨が降ると、駄目だけど。
対策されたかな?
ここ数年いってないから、不確かな情報です。

うーーーファンタシー大好き!!!
行ったことがない方は、絶対に損はないと思う。
舞台装置も凄いし、衣装も凄い。
かなり贅沢なショーだし、タイの文化&伝統芸術がよくわかります。

7~8回は行った・・・でも何年も前。
最近は、ご無沙汰ですが、近々行ってみたいな・・・・
Commented by コロ&マロ at 2008-07-23 11:45 x
ファンタシー懐かしー!!
もう何年も行ってないなぁ~・・・だいぶ様子が変わってる気が・・・(汗)
やっぱりファンタシーに来たら写真撮りまくらなくっちゃね~!
と言いながら、カメラをホテルの部屋に置き去りにしてファンタシーに行ったのは
何を隠そう私達夫婦です(涙)
そのリベンジも兼ねて久しぶりに行ってみよっかなぁ~♪
ファンタシーグッズの象さんも欲しいしv(^o^)v
Commented by さくらこ at 2008-07-23 17:36 x
コロ&マロさん
カメラを置き去りってことは、ファンタシーの写真なし!?
それはもったいなかったです。でもショー会場入り口での
カメラチェックは、余裕でスルーできて、良かったかも・・・。
またリベンジしてくださーい! 私も来場数二桁・・・のったかな?
Commented by さくらこ at 2008-07-23 17:44 x
BIANCAさん
わー、そのスパゲッティ・笑。
違う意味で、一度食べてみたいです。
私もファンタシー大好き! ファンタシーのことを
つまらないと言う声を聞くと、すっごく寂しくなります。。
あれは世界中で、プーケットでしか絶対見られないんだから!!
BIANCAさんが好きってのも意外だわ。。。
by phuketwebmaga | 2008-07-22 18:27 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28