象写真が・・・

先日、パトンビーチにある、
OPマッサージに行きましたが、
200ピー通りから、ロイヤルパラダイスへのアーケードに
向かって入るところに、象さんの像(?)があります。

f0001835_16111567.jpg


・・・ん?? 何か・・・
象さんの足元に・・・

f0001835_1612342.jpg


・・・寝てる・・・。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2008-07-23 17:06 x
このなんともいえない“ゆるぅ~い雰囲気”がたまらんのですよぉ~
日陰でぼんやりとこういう風景を眺めながら飲むビールが最高♪
これぞまさしくタイの癒しですね。
Commented by さくらこ at 2008-07-23 17:34 x
コロ&マロさん
上の写真をよくみると、この猫の足の広げっぷりが。。。
だらけすぎです。さらによく見ると、猫にタッチしようと
している息子の手も写ってたりして・・・。
Commented by ニモママ at 2008-07-23 19:53 x
象に踏まれてる!って思っちゃいますね~(笑)
ダイヤモンドクリフでもロビーに普通に寝そべってますもんね~
そして子供は絶対猫に触りたがる!
うちの子もダイヤモンドクリフで追いかけまわしてました~
Commented by ORYU at 2008-07-23 22:11 x
犬とか猫とかがのんびりしてるプーケットっていいですよね~
しかし、この猫、めっちゃおおきくないですか??

そうそう、ブログのアドレスが変わりました~
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by さくらこ at 2008-07-24 12:26 x
ニモママさん
犬も猫も、機敏じゃないので、触られまくっても
平気だったりしますよね。この猫なんて、人の顔みて
「にゃ」っていった後、また寝てました。危機感ゼロ。

ORYUさん
大きくはなかったんですが、あまりに大胆に
伸びきっていました。もしかして定位置??
ブログのほう、あとで足跡つけにいきまーす。
by phuketwebmaga | 2008-07-23 16:12 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31