ぎゅぅぅぅううう~

ミレニアムを見た後は、もちろんジャンクセイロンで
ご飯&カルフールでお買い物。

カルフールは、一階が食品が主にあり、
エスカレーターで二階にあがると、
電化製品や、生活用品売り場になってます。
この雰囲気は、イトー●ーカドーとか
そんな感じですね。

で、エスカレーターは、上り下りが左右にあるのですが、
その間に、手すりと隙間がありますよね。
なんと、そこにもお菓子とか詰めて、
販売しているんですよ。。。

f0001835_143078.jpg


こんなギュウギュウな場所に詰めなくても・・・。
上り下りしながら、お目当ての商品をキャッチするのは
難しいよ~。失敗しても、戻るのが大変だし~。
[PR]
Commented by kaonoi at 2008-08-05 17:24
これはまたすごい展示ですねぇ (笑)

カルフール、私には冷房が効きすぎです
15分もいたら体が冷えてしまって、気分が悪くなりますね
そのくせレジはいつも混んでいるので、買い物するのも大変です
Commented by さくらこ at 2008-08-05 17:57 x
kaonoiさん
ねー、しかもポテトチップスですよ~。
発想がなぞです。。。在庫置ききれないのか???
カルフールに限らず、ジャンクセイロン寒いですよ。
特に地下!!寒すぎてゆっくり買い物できません。
雨季の雨の日なんて、長袖ないと死にます~。
Commented by みぃこ at 2008-08-05 21:18 x
カルフール冷えてますよね~最初はいいのですが、帰るときは冷え症・・店員さんは冷え症にならないのかな!?
Commented by さくらこ at 2008-08-06 11:03 x
みぃこさん
一階の食品売り場なんて、凍りますよね。
あんなに寒かったら、ゆっくり買い物できなくて
売り上げ上がらんジャンと思うのですが。
タイで冷え性って・・・なんて言うんだろ??
by phuketwebmaga | 2008-08-05 14:37 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30