人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ エステ

パンワへ~

今日は電柱の入れ替え作業とかで、
何と朝から夕方まで、停電!!
うちの会社の地域、停電多すぎます。
それもほぼ半日とか、ネットで仕事をしている
会社にとっては、大打撃なんだってば。。。

かわいそうに、スタッフのまゆきちさんは、
回答が間に合わないため、BIG Cの
ネットカフェに仕事に行き、
JAJA君は、暑い社内で電話番。

私はちょうどお昼にパンワガーデンスパ
アポをとっていたため、会社を脱出しました。
先週から、もうPCの使いすぎで、体がつらくて
たまらなかったので、停電でちょうどいい
筋肉の休息になったかも。

そして、パンワの風景は、本当に癒されました。。。

パンワへ~_f0001835_19591643.jpg


というわけで、今日はブログやWEB更新、
全てが遅いです・・・。
Commented by みぃこ at 2008-08-06 20:52 x
お疲れ様です・・、ほぼまる1日停電とはキツい!コンビニのアイスとかどうするんでしょ!?
Commented by さくらこ at 2008-08-06 21:02 x
みぃこさん
おかげで残業中・・・。コンビニは、自家発電装置、持ってるのかな??
アイス、ドロドロになっちゃいますもんね。。。
Commented by ORYU at 2008-08-06 22:53 x
私の大阪の職場も落雷で停電して、PCで作業中のデータが飛んでいきました(涙) パンワガーデンスパ・・・懐かしい~また行きたいです!
Commented by さくらこ at 2008-08-07 12:20 x
ORYUさん
落雷で停電も怖いよ~。。。電気はすぐに復旧しましたか?
こちらは停電が多いので(一日多い時は、5.6回)、
UPSは絶対に必要です~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-08-06 19:59 | スパ エステ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31