人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

クンカタ

先週の日曜日、
セントラルデパートの近くにある
クンカタのお店に行ってきました。
日曜日でしたが、ちょっとお天気も良くなかったんで
それほど込み合ってなくてよかったです。

島内には、いくつかムーカタや、クンカタのお店が
ありますが、ここのお店は、私が行きつけの
SPクンカタと同じぐらい広いですね。
でも料金はこっちのほうが高いのは、
やっぱりセントラルや、BIG Cに近いっていう
場所代でしょうか。

クンカタ_f0001835_12252534.jpg


煮たり焼いたりするものを
並べてある場所も、広々した感じです。

クンカタ_f0001835_12255754.jpg

Commented by kaonoi at 2008-08-07 14:13
すばらしい・・・  床がある (笑)
パトンにある二つのムーカタはどちらも土の上ですから
テーブルが不安定で恐いです

ここ、セントラルへ行く途中によく見かけますが
こんなにきれいだったんですね
Commented by さくらこ at 2008-08-07 17:44 x
kaonoiさん。
土の上にテーブルですか。。。それは危ない!
炭火に気をつけないと。
クンカタではここと、SPがキレイですね。
ちなみに大人は119バーツでした。
ムーカタでは、最近うちの会社の近く(ロータス近く)に
新しいところができて、かなり広そうです。
今度床チェックに行ってみます?
Commented by 沙羅 at 2008-08-07 18:24 x
このあいだSPへ行きましたが、115バーツ?でしたよ~。どこも少しずつ値上がりしてるんですかねぇ・・・。ジャンクセイロンのフードコートも、タイスキのスワンミーも高くなってました~~~。
Commented by コロ&マロ at 2008-08-08 08:32 x
ここのお店、まだ行った事ないんですよね~~
いつもタウンでお腹いっぱいになって帰りは素通りってパターンです(笑)
今度はお腹空かせて行ってみよ~♪
Commented by さくらこ at 2008-08-08 13:59 x
沙羅さん
SPも115バーツになってたんですね! 89バーツってのは
もう昔のお値段だったのか。。。でも私はSPのほうが好きです♪
タイスキまで値上がりってのも、困ったもんです。
チープな感じが良かったのに、全然チープじゃなくなって
きたら、ちょっと悲しいな。

コロ&マロさん
タウンは食い倒れできるぐらい、おいしいものが
安くておいしいですからね。
確かにクンカタ食べたら、別のものが入らなくなりそう!
でも機会があれば、いってみてくださいね~。
店内に噴水とかもあって、雰囲気いいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-08-07 12:26 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31