のれん

クンカタの続きですが、
クンカタのお店の楽しいところは、
野菜やお肉や海鮮を、煮たり焼いたりする以外にも
メニューが充実しているところですよね。

ここも、ソムタムがあったり、
ごはんとおかずがあったりで、
これでもかっていうぐらい、食べれます。
大食いの人だったら、しっかり元が取れそうです。

で、最近は日本食ブームのせいか、
のりまきなんかもありました。
でも、なんか、すごいよ、のれん・・・。

f0001835_1414695.jpg


「男」
「ラーメン」

・・・関係ね~!!

のりまきなんだってば・・・。

でも、ここののりまき、やけに粘り気があって、
ぜったいもち米で作ってるな。
[PR]
Commented by みぃこ at 2008-08-08 17:51 x
タイ米で作るとパサパサで上手く巻けないから?じゃあもち米で!ていう感じでしょうか?
Commented by びあんか at 2008-08-08 22:12 x
面白いよーーー
あやしさ倍増キャンペーン中!!
って感じね。
Commented by さくらこ at 2008-08-09 00:27 x
みぃこさん
タイ米のジャスミンライスに、ちょっと水多めでもできそうな
気がするけど・・・だからってもち米ののりまきって、
ソムタムと一緒に食べたくなりましたよ。

びあんかさん
久々に、クンカタでも行きます?
どののれんも、全く的を得ていないところがスゴイですよね。
「氷」とか「湯」とかも、贈呈してあげようかしら??
by phuketwebmaga | 2008-08-08 14:02 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31