三色とびこ

そろそろお盆休みに突入されておられる方も
多いのではないでしょうか。
今週いっぱいぐらいが、お盆休みの忙しさの
ピークになりそうですね。

私もちょっと、忙しさにやられて、体力落ち気味です。。。
もう若くないなぁと、しみじみ感じています。
なんか、疲れると、唐突に日本食が食べたくなります。

ということで、料理をする気力もなく、
BIG Cで海苔巻きを買いました。
(・・・いきなり本題で、すみません。)

で、この海苔巻き・・・なんと、3色とび子です。

f0001835_14333579.jpg


緑色のとび子なんて、あるんですね。
そういえば、人口いくらもあるぐらいだし、
人口とび子・・・か?
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2008-08-11 17:03 x
カラフルな海苔巻きですね~(汗)
で、お味はいかが??
Commented by phuketwebmaga at 2008-08-11 19:21
コロ&マロさん
やっぱりタイ人、着色もの、好きですからね~。
お味は、なぜかオレンジの濃いとび子だけが
味があって、他2色は薄味??でした。
by phuketwebmaga | 2008-08-11 14:34 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30