だ、誰??

子連れブログのほうにも、以前書いたのですが、
ドールペインティングは、結構楽しいです。
人が少ないと、つい子供に負けじと、
自分も色を塗り始めてしまいます。

今まで塗って楽しかったのは、
ドラゴンボールの悟空。
あの、ツンツンのスーパーサイヤ頭を
黄色と、ちょっと茶色がかった黄色で、
影をつけて、立体感を表します。
動きのあるキャラは、やっぱり楽しいですよね~。

逆に、つまんなかったのが
どらえもん。
出来あがりは可愛いんですが、
同じ青をムラなく塗るのが、難しいです。
ポスカラ足りなくなって、
「ごめ~ん、足して~」って、いいおばさんが
言いにいくのも、恥ずかしいですし・・・。

お店には、「良く出来た作品」を展示して
あるのですが、ミッキーマウスや、ウルトラマン、
くまのプーさんのキャラなど、子供に人気があるのが
集まっているなかで、目を引いたのが・・・

だ、誰??
どこのオヤジ??

もしかして・・・

ハリポタ・・・??

f0001835_12174174.jpg

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2008-08-14 13:12 x
ドラゴンボールやミッキーに色付けしてるのは楽しそうですが、
ハリポタ・・・微妙ですね(汗)
まぁ好みは十人十色ということで。。。
Commented by phuketwebmaga at 2008-08-14 13:18
コロ&マロさん
今度見かけたら、コロ&マロさんもいかがですか?
私が行った日は、ハリポタは売っていませんでした。
今度見かけたら、塗ってみたい・・・かも。
Commented by ORYU at 2008-08-14 21:37 x
メガネが四角くて、もうちょっと長髪ならばヨン様(ペヨンジュン)でしょうか?
下の段のピンクのハローキティも気になります・・・
そうそう、プロフィール拝見しました!波乱万丈ですね、最後のほうがテコンドー進化録になってるところがスゴイです。
Commented by さくらこ at 2008-08-15 10:45 x
ORYUさん
ハリポタじゃなくて、ヨン様だったのか!!??
新たな謎が生まれてしまいました・・・。
海外に住んでいると、誰でもどこかしら「波乱万丈」
なのかもしれません。とりあえず黒帯にならないと
シャレにならないですよね。。
by phuketwebmaga | 2008-08-14 12:18 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31