サブウェイ

先日、ジャンクセイロンの中に入っている
サンドイッチでお馴染みの
SUBWAYに行きました。

ここのお店、SUBWAYのほかにも、
ピザ屋さんと、シェイクのお店が一緒に入っているのですが、
すばらしいぐらい、白人ばっかりでした。

SUBWAYやバーガーキングは、
白人だらけですね。

f0001835_14281636.jpg


タウンにもSUBWAYできないかなぁ~・・・。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2008-09-02 21:52 x
旅行情報ブログの方にも載ってたお店ですね♪
どちらかと言うとファランは普段食べなれたモノを食べる方が多い気がしますね。
私はここぞとばかりタイ料理食べまくってますが。。。(汗)
Commented by shoko at 2008-09-03 11:58 x
SUBWAY持ってたらマッサージのおばちゃんに
『ソレはウワンの素~♪』と楽しそうに言われてしまいました(=;ェ;=)
・・・良いんだ、美味しいから。
ビーチに持って行ってピクニック気分になれるのも良いですよね。

タウンにはないのですか?それは初耳です。。。
Commented by さくらこ at 2008-09-03 12:18 x
コロ&マロさん
そうです。旅行情報ブログには、その隣のSQUEEZEを
書いたんですが、ここは本当に白人濃度が濃いです。
やっぱアジア人は、タイ料理食べてほしいですね。

Shokoさん
ビーチで食べたら、またいい感じですね~。
タウンにはないんですよ!スタバの隣とかに
作ってほしいもんです。
Commented by ニモママ at 2008-09-03 20:11 x
うちのお母さんが「いいわ~ここ。好きなもの入れてくれるのよ~」って言ってました(笑)
SUBWAYがない地域に住んでるものでして・・・・
なんだか辛そうなソースを入れてもらってたような気が・・・
パトンは本当なんでもあって都会ですよね~
Commented by さくらこ at 2008-09-04 11:15 x
ニモママさん
私が日本にいたころも、SUBWAYなかったですよ。
パトンにもある時期、いきなり店舗数が増えたんです。
ここのSUBWAYは結構込んでいたので、
ゆっくり具が選べないって感じでした。時間帯にもよるかも。
by phuketwebmaga | 2008-09-02 14:42 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30