「ほっ」と。キャンペーン

ナイハ~ン

先日、ナイハーンに行ってきました。
その日はなんと土砂降りだったので、
思いっきり道を迷って、
ナイハーンに行くつもりが、

「あれ~、こんな坂道、あったっけ~?」

なんて上ってたら、プロムテープ岬を登ってました。
ナイハーンへの道は、細くてくねくねした道が
多いので、何度行っても迷ってしまいます。

それにしても、サイユアンから、ナイハーンへの
道には、お店が増えましたね~。
その昔は、ドンズカフェと、数件のレストランが、
道にちょこっちょこっってあるぐらいで、
すごーく田舎な印象があったのですが。

ホテルもいくつか増えているみたいでした。

f0001835_1259316.jpg


ちょっと曇天ですが、やっぱりこのビーチって、
すごくいいですね。狭いビーチなんで、一望できるところが
好きです。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2008-09-12 14:32 x
あの辺りはほんとややこしいですよね。。。
私もあの辺りで迷子に・・・
そしておまけに峠道でバイクがパンク・・・
それも夜・・・(涙)
なんとかふもとのバイク屋さんで修理できましたけどね(汗)
それにしてもこれほどバイクをパンクさせる私は一体何者!?
なんでみんなパンクしないのかな?
今回もきっとどこでパンクすることでしょう・・・(汗)
話がそれましたがナイハーンビーチ、いいですねっ!
あの辺りもこれからどんどん栄えてくるのかなぁ~。。。
Commented by びあんか at 2008-09-12 16:45 x
ヨットクラブ、行ってきたの??
いいな~~~
Commented by さくらこ at 2008-09-12 19:02 x
コロ&マロさん
やっぱり・・・看板もわかりにくいですし、一歩間違うと
どんどん民家に入ってしまう通りもあるし、要注意です。
峠でバイクがパンクは・・・悲しい~!!
昔、あの峠で、コブラ見たことあります。夜はやめたほうが
いいかもです~。こわっ!

びあんかさん
行ってきました。かなり古くなってましたが、
やっぱりヨットクラブから見る景色は、最高でしたよ!
Commented by みぃこ at 2008-09-13 13:54 x
なつかしのナイハンビーチ!かつての職場・・!ほんの数ヵ月でしたけどラワイに住んでたんですよね。欧米人に相変わらず人気あると思いますが、パトンまで遠すぎ!と、よく言われたなぁ・・確かに。
by phuketwebmaga | 2008-09-12 13:00 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28