人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

パトンビーチ

先週末は、パトンビーチにある
バンタイビーチに宿泊してきました。

このホテル、今でこそ、こんなお洒落ですが、
実は16,7年前に、宿泊したことがあります。
何と、バーンスコタイに宿泊するはずが、オーバーブックで、
一泊だけ、バンタイに飛ばされた訳です。
今考えると、オーバーブックだったのに、何もサービスなかったね、
メ●ロツアーさん・・・。(時効か・・・もう)

その頃は、今のスパが入っている建物だけの
ホテルだったんですよね。ちーさなホテルでしたが、
いつの間にか、裏の敷地までぐんぐん伸びてしまって、
びっくりしちゃいました。。。

パトンビーチ_f0001835_1344278.jpg


ロビーも、こんなお洒落です~。
日本の連休ってこともあり、日本人のお客様も
多く宿泊しておられたようです。
日本人スタッフも3名おられるということで、
色々とお世話になって、快適でした。

さて、このホテルで気に入ってしまったものが、ひとつ。

パトンビーチ_f0001835_13452247.jpg


これ、朝食であった、フルーツスムージー。
大きなピッチャーに入っているんですが、
おいしくて、おかわりしてしまいました~。
作りたてで、フワフワ~でした。
Commented by shoko at 2008-09-15 17:19 x
今回はバンタイにお泊りでしたか。
このホテル、昔の小汚いイメージはどこへやら・・・
結構オサレなホテルに変身しましたよね、でもムダにオサレかもw

一昨年泊った時にはフルーツスムージー無かったですよ~(T△T)
有ったら絶対飲んでたな。。。
ところででしゃばりシェフはお元気かしら?!
Commented by さくらこ at 2008-09-15 17:33 x
Shokoさん
宿泊したのは、去年でしたっけ。フレンチ食べに行ったときですよね。
今も10%割引券ついてました。行かなかったけど。
スムージーは、3種類あって、ジュースコーナーの一番奥に
ありました。バナナもストロベリーもうまかったです~。
これ一杯で、朝から元気になりそうでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-09-15 15:11 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31