人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

ツボ・・・

今朝、家の近くに、とんでもなく
「ツボ」な、ベーカリーを発見してしまいました。

ツボ・・・_f0001835_11354991.jpg


入り口も、カワイイ~でしょ?
店内は、すっごくいい感じ♪♪

ツボ・・・_f0001835_11362925.jpg

ツボ・・・_f0001835_11365139.jpg


今朝は急いでたので、ブリオッシュや、アップルパフなど
3つのパンを買ってきたのですが、今度の土日に
是非ケーキを食べに行こうと思ってます~。

ルルル~♪♪
Commented by びあんか at 2008-09-18 11:57 x
すげーープケ(タイ)じゃないみたい~~~~!!
Commented by みぃこ at 2008-09-18 12:20 x
最近できたのですか!?ケーキのレポ是非お願いします(*^^*)
Commented by さくらこ at 2008-09-18 14:03 x
ルルル~♪♪(←バカ?)

びあんかさん
でしょ~? 最近プケも、素敵なカフェが増えて嬉しいです。
店員が全員外人だった。久々に英語喋ったよ。
ツルちゃんの店以来だって??

みぃこさん
ちょっと前にできたのですが、実は入り口がわからずに
ずっと見過ごしていたんです。ああー、クリームたっぷりの
ケーキが目に焼きついて、離れません。。。
Commented by まきるだ at 2008-09-18 20:53 x
私も、たまに通るたびに目立つので気になってました。建物からして素敵ですよね。今度行ってみますー!!
あと、侍のは拙者も是非行ってみるでござる!!
Commented by まゆみ at 2008-09-19 00:25 x
この間はお世話になりました。
マッサージクリニックよかったです☆また行きたい。

そしてまた、興味のあるお店が・・・!!
行ってみたいんですが、どの辺りか教えてもらえませんか?
Commented by phuketwebmaga at 2008-09-19 11:33
まきるださん
私は何度も店の前を通ってたのに、目に入らなかったんですよ。
入ってみたら、、、ビンゴ! パンはバターの風味がすごくいいです!
侍は子連れでも楽しめると思いますよ~。

まゆみさん
先日は、お会いできて嬉しかったです♪
マッサージ、良かったですか? またいらっしゃるときには
こちらにもお立ち寄りくださいね。
このベーカリーですが、また旅行ブログのほうでも詳しく
書くつもりですが、目印は、セントラルのある交差点から
シャロン寺院のほうへの道を行くのですが、
JTアウトレットの少し手前、隣がホームセンターになってる
ところです。オレンジ色の看板を探してみてくださいね。
Commented by まゆみ at 2008-09-19 13:47 x
早速のお答えありがとうございます。
カタからですとJTの後って事ですよね?
探してみます。
今日の午後、雨じゃなければ(バイクしかないので・・)行ってみます☆
Commented by さくらこ at 2008-09-19 14:21 x
まゆみさん
そうです。カタからだったら、JTを通りすぎて、同じ左側を良く見て
走っていくと、わかると思いますよ。
お店の名前は、Au Des Lysです。
午後、楽しんできてくださーい!! 私も明日行く予定です♪
Commented by まゆみ at 2008-09-20 01:36 x
行ってきました☆
ただ、ケーキがほぼ売り切れ状態で・・・
残ってたのがタルトとコーヒー味のエクレア、あとはブリオッシュみたいなパンにクリームと苺が挟まったものだけ・・・
なのでそのクリームの挟まったパン(名前忘れました)をいただきましたが、クリームもパンもおいしかったです~♪
いいお店教えていただいてありがとうございます。

あ、ちなみにスパも迷わず行けました。
またよろしくお願いします。
Commented by さくらこ at 2008-09-20 11:16 x
まゆみさん
ケーキ、売り切れ状態ですか~。
きっと在住ファランが買っていってしまうのかも!
いつ行ったらケーキが豊富にあるのか、聞いてきますね。
パンがおいしいですよね。バターの香りがふわ~っとして。
スパもすぐに場所がわかったようで、良かったです!
ゆっくりできましたか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-09-18 11:44 | グルメ | Comments(10)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31