「ほっ」と。キャンペーン

揚げパン

久々に、会社の近くにある、
アイスクリーム・トーッ(揚げアイス)のお店に
行きました。

これ、重たいおやつの代表です。

f0001835_15413321.jpg


2個セットで、一個はバニラ、一個はチョコレートのアイスが
入っていました。中身を別のものにすることも
できるけど、やっぱりバニラがおいしいかな。

何に似ているかといえば、給食の揚げパンかな?
上にかかってるココアパウダーとか
食感とかも似てます。
なんで、揚げパンの中にアイスが入っているのを
想像してもらえばいいと思います。

ね、重いでしょ??

ちょっと場所がわかりにくいんですが、
このあたりは、私が勝手に
「B級グルメ街道」と名づけているぐらい、
お気に入りのお店が多い場所です。
バンコクプーケットホスピタルの裏路地ってとこですね。
[PR]
Commented by ニモママ at 2008-09-24 19:58 x
このアイスは次回食べたいもの候補です~
かなり重そうですが・・・・(笑)
「B級グルメ街道」を食べつくしてみたい!
Commented by コロ&マロ at 2008-09-24 21:43 x
たこ焼きかと思った(爆)
「B級グルメ街道」ネーミングからしてそそられるぅ~!
次回のお楽しみにしちゃお~っと♪
Commented by phuketwebmaga at 2008-09-25 15:34
ニモママさん
主食になりそうなぐらい重いですね。
二個食べたら、ご飯いらず・・・かも??

コロ&マロさん
次回は是非B級へ~♪ お昼ご案内しますよ♪
by phuketwebmaga | 2008-09-24 15:45 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28