「ほっ」と。キャンペーン

ブラックキャニオン

昨日の夜は、近所にできた、ロータスチャオファー支店の中にある
ブラックキャニオンコーヒーで、子供とご飯しました。

f0001835_17211326.jpg


店内は、ソファー席が多くて快適です。

f0001835_17214753.jpg


子供用の食事もあります。
かわいい~??

f0001835_17222428.jpg


こちらはフィトチーネのパッキーマオっていう、
辛い炒め物風パスタ。
すっごく辛かった・・・。
でも、タイでしか食べれないメニューですね。

閉店が21:30と、早いのが難点ですが、
近所にこういうお店があるって、いいわぁ♪
15年前には、考えもしなかった発展ぶりです。
[PR]
Commented by TERU at 2008-09-25 22:25 x
ブラックキャニオン、外来企業との競争でがんばってますよね。
結構良い値段するんですが、タイ料理も食べれるところがいいですよね。
まぁ、相変わらずブラックコーヒーはいまいちなんですが・・・。
そういえば、プーケット地元企業のコーヒーラバーズはどうなってますか?
Commented by みぃこ at 2008-09-25 22:56 x
セントラルのブラックキャニオンもいつもタイ人で賑わってた記憶が。確かにいい値段なんですが、スタバより人気あるような・・
Commented by さくらこ at 2008-09-26 11:36 x
TERUさん
コーヒーラバーズは、週1ぐらい行ってますよ。
目立たないけど、タウンのロビンソンの中にあります。
この日は、ブラックジェリーティーフラッペっていうのを
飲みました。シャージェンパンにクリームと黒いゼリーが
乗っている、デザートみたいな飲み物でした。
コーヒーは、苦いですよね~。

みぃこさん
セントラルの3階にもありますね。スタバよりもコーヒーは
安いので、人が多いのかも。あのコーヒーは、やっぱり
タイ人志向なのかも。私はスタバがいいです・・・やっぱり。
最近ティーオーレにはまってます。
Commented by ニモママ at 2008-09-29 17:10 x
セントラルの3階行きました~
お店の感じは日本のカフェ風なのにお値段は日本と比べると安いので、
家族でまったりした記憶が・・・。
ケーキはちょっと日本的なものからはかけ離れてるのでやめておきましたが、
メニューにあった食事類はおいしいそうでした~
フィトチーネのパッキーマオ、食べたい!
by phuketwebmaga | 2008-09-25 17:24 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28