9月

そういえば、私がプーケットに
初上陸したのは、10ウン年前の、9月でした。

お天気悪くてね~~~。
ガイドさんに勧められていったコーラル島も
曇り空でイマイチだったし、雨季でも泳げるビーチという
宣伝文句で、予約したケープパンワは、
すごく濁ってて、ガッカリしたもんです・・・。

でもまあ、それでも印象悪くならず、
今に至る訳なので、人や食べ物のほうが、
天気よりも重要だったんでしょうね・・・へへ。

ところで、今年の9月は、結構良いお天気続きで・・・

f0001835_17282751.jpg


暑いけど、いいですね。スッキリ晴れてるって。
どこかに遊びに行きたくなりますね~。
[PR]
Commented by ORYU at 2008-09-28 13:52 x
>どこかに遊びに
私は写真みて、プーケットに行きたくなりましたあああああ~
スパと買い物だけで、泳がないのにやっぱり快晴っていいですね。
Commented by コロ&マロ at 2008-09-29 11:19 x
私も初プーケットが10年ほど前の9月でした。。。
雨季だと知りながらの訪プーでしたが、
海よりも人や食べ物にドップリはまった旅となり今に至っております♪
今では周りの友人に「プーケットに飲みに行ってくる」と言葉を残し旅立ちます(笑)
Commented by さくらこ at 2008-09-29 17:25 x
ORYUさん
いい感じに白い雲が飛んでまして、
写真撮ってみました。
スパと買い物だけって・・・私と一緒ですね・笑。

コロ&マロさん
やっぱり人と食べ物ですか~。一緒一緒♪♪
プーケットに飲みにって・・・。
いつもどんなもの飲んでるんですか?
シンハーとはじめ、チャンにリオに・・・??
ラオカーオがあったら、ビビる・・・。
by phuketwebmaga | 2008-09-26 17:29 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30