今年のベジ屋台

今日、会社に来たら、
例年のごとく、周りにベジ屋台がずらっと
並んでおりました・・・。

今日から9日間は、うちの会社の周り、
駐車場がありません・・・。

でも今朝天気が悪かったのもあるかも
しれませんが、白い服を着た人の姿が
例年よりも少ないように感じます。

ニュースで言ってましたが、
ベジフードが年々値上がりをしており、
普通のお肉が入った料理と値段が
変わらなくなっているようです。

お祭りに便乗して、一儲けしようって屋台も
多いんでしょうかね~??
プーケットの中国系は、商魂たくましいですからね。
[PR]
Commented by まゆ at 2008-10-03 00:13 x
こんばんわ。
さっき、さくらこさんの会社近くのお寺(神社?)に行ってきました。

ほんとに黄色い看板の屋台がいっぱいでした~☆
ベジフードなのにおいしい物ばっかりでめいっぱい食べてきました。

明後日もまたタウンに繰り出す予定です。楽しみ~。
Commented by phuketwebmaga at 2008-10-03 17:08
まゆさん、こちらにいらしたんですね!
お立ち寄りくだされば~。。。
うちの会社の前が、一番派手ですよね。
バンニアオもジュツィも是非行ってみてくださいね~!
by phuketwebmaga | 2008-09-29 18:15 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30