占領・・・

今や、キンチェー屋台に、
周りを埋め尽くされている、わが社・・・

f0001835_12451598.jpg


↑この画像の、右手のほうに、
ちょっと見えるでしょ?
わが社の看板・・・。

会社のまわりは、こんなことになってます。

f0001835_12471534.jpg

[PR]
Commented by ORYU at 2008-10-01 19:14 x
肉はなくても楽しそう~やっぱり屋台って良いわね、だって、一枚目の右の屋台なんかなんかカキ氷っぽくみえるんだもん(タイ語分からないので、ボトルの色がシロップぽく見えて)
Commented by shoko at 2008-10-01 20:03 x
スゴーイ!!
屋台が数店しかない通りなのにこんなに並んでるんだ!?
季節モノとはいえ侮れませんねw

DutchMillのお陰で今年のキンチェーは盛り上がりそうな予感・・・
もちろん別の意味でですが。。。
Commented by さくらこ at 2008-10-02 12:49 x
ORYUさん
一番右のお店は、ふかしとうもろこしと、炭酸ジュース屋台ですね。
赤とか、緑のは、ファンタです!あれもベジタリアンフードなのか?

Shokoさん
普段の当社の姿からは、想像できないですよね。
この時期は、駐車場に困ります。
でも今年は、キンチェーしないんだ!
だって、チェーフードが、高すぎるんだもん。
by phuketwebmaga | 2008-10-01 12:46 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30