お好み焼き

f0001835_14573336.jpg


これ、OISHIビュッフェにあった、お好み焼き。

・・・見るからに怪しいでしょ?

OISHIビュッフェは、全てにおいて
「まあまあ」のレベルなのですが、
このお好みだけは、「断じて許せん」味でした。

まず、ソースが赤い!!
これ、イェンタホーに入っている、豆腐を発酵させた
ソースなんじゃないか??
そして、生地は甘い!?

何でも食べる私が、これだけは、一口でギブアップでした。。。

見かけたら、食べてみてください。。。
[PR]
Commented by ニモママ at 2008-10-29 17:48 x
これはいけません!
絶対にうちの母親に見せてはなりません!
これを見せた日には絶対OISHIの厨房にずかずか入り込んできっとお好み焼きの作り方を無理やり教えだすに決まっています!(笑)
OISHIには近づかぬようアドバイスしておきます~
Commented by phuketwebmaga at 2008-10-29 19:25
ニモママさん
それ、是非やって貰いたいです!!
お好み焼きだけでなく、氷が入ったそばとか・・・
どうにかしてください。。。
それにしても、ニモママさんのご両親二人揃って
面白いですよね♪
by phuketwebmaga | 2008-10-29 14:59 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30