人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ネタ

ハロウィーン

今日はハロウィーンですね。
もう31日といえば、社員に給料払わなきゃって、
それしか頭になかったりしますケド・・・。

去年に引き続き、今年も息子の学校では、
先生も生徒も、仮装で登校になっていました。
朝、朝礼風景を見ながら、イケている仮装をチェック!

今年の大賞は・・・

ハロウィーン_f0001835_13511630.jpg


この白い布に、目と鼻だけくりぬいたセンスが
たまらず、つい目が釘付けに・・・。

こったメイクで来た子よりも、全然素敵でした・・・♪
Commented by ニモママ at 2008-10-31 19:37 x
目の前で見たら爆笑しますね~確実に!(笑)
やる気があるから仮装してるのにその仮装がこのレベル、どっちやねん!と突っ込みたいです!ものすごく~!
前にいる男の子はプロレスラーのマスクでしょうか?
その前の黒いのはバットマン?
やはりこの白い布おばけ君が確実にヒットですね!
Commented by ORYU at 2008-10-31 22:05 x
タイ風の仮装はないのね~
私も「白い布くりぬいただけ」君に一票!
ムンクの「叫び」風の表情がなんともええわあ(笑)
Commented by さくらこ at 2008-11-01 11:12 x
ニモママさん
私も、つい噴き出してしまいました。腰抜けた~。
もうこの子に目が釘付けで・・・。
きっと来年も、同じ仮装で来そうなんですけど。
おばけだけじゃなくて、バットマンとか、キャラクターモノで
来る子もいましたよ。

ORYUさん
そっか!これムンクだったのか~!!
だからこんなにインパクトがあったのね・・・ただの布なのに!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-10-31 14:05 | 家族ネタ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31