タケ・・

先週の日曜日、買い物大好きOJが
絶対ジャンクセイロンに、リー●イスのジーンズを
買いに行くからと連れて行かれました。

チビどもの学校始まったし、仕事は忙しいしで
廃人状態の私は、買い物どころじゃなく、
ショッピングモールに入っても、カフェで休むことしか
考えつかないという有様でした。

ということで、目についたカフェに入ってみました。
新しいカフェみたいで、噴水のあるエリアの
レストランが並んでいるあたり。
射撃の隣です。
Cafianaだか何だか、そんな名前だったと思います。

お茶しに入ったので、子供にアイスクリームと
自分にチョコレートシェイクを注文しました。

f0001835_13104534.jpg

f0001835_131162.jpg


結構店内も明るい感じでいいなぁと思いながら、
食事のメニューに目を通していたら・・・
た、タケー!!
カオパッ 150バーツ??
カフェ風で安いのかと思ったら、ホテル並みのお値段だった。

お茶だけにしておいて、良かった・・・。
[PR]
Commented by ニモママ at 2008-11-07 22:48 x
こうして物価が少しずつあがっていくのでしょうか~
でもカフェで食事が500円程度なら安い!って思っちゃいます日本なら(笑)
Commented by みぃこ at 2008-11-08 00:43 x
ほんと高くても売れるんでしょうね!観光で行ってたら・・。
Commented by まりりん at 2008-11-08 01:32 x
私も初めは 日本より食べ物が安いと思っていましたが、こちらの物価にも少しずつ慣れ、敏感になってきました。特にパトンは高いですねー。
Commented by phuketwebmaga at 2008-11-08 11:10
ニモママさん
ジャンクセイロンの中だから、しょうがないかなぁと思いつつ。
でもパトンは外の食堂も高いんですよね。
燃料サーチャージも下がってきたから、物価も下がれよ~。

みぃこさん
観光で行ったら、お金落とさないと、客扱いして
くれなさそうですよね。。。トホホ。

まりりんさん
同じ島内でも、パトンは特別物価が高いんですよね。
タウン在住の私も、しみじみ思います。
安くてウマイは、タウンだと!
Commented by bianca at 2008-11-09 19:18 x
でも、なんか素敵っぽいお店じゃない??
写真が上手なのかしら??

私信 ちょっとバタバタで、年末の件のSPAとか諸々予約関係は、
今週中にはメールします。
Commented by さくらこ at 2008-11-10 14:04 x
びあんかさん、そうそう見た目は結構いいかな~って思ったから、入ったんですよね。高かった・・・。お忙しいところ申し訳ありませんが、私も買ってきてもらいたいものが・・・会社備品・・・。
by phuketwebmaga | 2008-11-07 13:26 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30