ロデオ・・・

昨日はジャンクセイロンの中にある
FUJIにご飯を食べに行ったら、
お店の前に、こんなものがありました。

f0001835_18102916.jpg


ロデオ・・・?
小さいジムみたいな中に、木馬みたいなのがあって、
それに乗って遊ぶんですが、けっこうアバレ馬??
で、見ていて楽しそうでした。

でも大人100バーツ、子供50バーツっていう
料金で、諦めたけど・・・。
やっぱり観光客料金ですね。

客引きのミニスカートのお姉さんの
バイト代が高いのか・・・?

ファランは結構、楽しそうにチャレンジしていました。
ちゃんと帽子をかぶって、やってましたよ。

ジャンクセイロンの中には、時々こんなアトラクションが
登場するみたいですね~。以前日記にも書いた、
空気を入れたボールの中に人が入って、
ハムスターする奴も、バンザーン市場のほうの入り口に
置いてありました。
[PR]
Commented by ばんちょ。 at 2008-11-17 19:26 x
アタシも一昨日、見ました!
その時は暑くって誰も乗ってなかったので、あたしも挑戦できず・・・。
Commented by さくらこ at 2008-11-17 19:30 x
ぱんちょさん
お昼頃でしたか?暑かったですよね~。
私も写真とりたくて、誰か乗らないかなぁと
待ち構えてしまいましたもん!!
Commented by コロ&マロ at 2008-11-18 13:36 x
客引きのミニスカートのお姉ちゃんが見たかった。。。
それにしても炎天下でのロデオはキツイ・・・
でも夜は酔っ払いファランで大盛り上がりなんでしょうね・・・(笑)
1回100バーツですか・・・ボロ儲けですな。。。
Commented by phuketwebmaga at 2008-11-18 18:13
コロ&マロさん
そっか、夜だったら、盛り上がってたかも
しれないですね。きっと酔っ払いファランで・・・。
100バーツあったら、お菓子が10個買えちゃうじゃない・・・
という私は、門前払いですね。
by phuketwebmaga | 2008-11-17 18:14 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30