タオルアート

タイ人は手先が器用なので、
細かい作業がすごく上手だと思います。
(性格は大雑把な人が多いんですが・・・)

フルーツカーヴィングなんて、すごいですよね。
アイデアも素晴らしいですし。

最近では、こんなものにも注目
タオルアート!!

f0001835_13304726.jpg


ミニタオルでつくった、ミニウサギちゃん。
いっぱい置いていると、かわいいですよね~。
メルキュールパトン ホテルのバスルームにいました。

で、これはタイらしい一品

f0001835_13314392.jpg


象さん~。ちゃんとお目目もついてます。
片目をつぶって、ウィンクしてるよ~~~。激カワ!!

f0001835_13321945.jpg


ベッドの上に、二匹いて、歓迎してくれてます♪♪
サワディービレッジ デラックスルームのお部屋にて。


先日、赤いタオルで作った「蟹」も見かけたんですが、
写真撮れなかった~。
また見つけたら、UPしまーす。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2008-12-09 11:51 x
私もコレどこかで見たことあるんですよねぇ~
でも思い出せない・・・
私が見たのも確かウサギでした!
こういう小さな心遣いが嬉しかったりするんですよね~♪
Commented by さくらこ at 2008-12-09 12:27 x
コロ&マロさん
ホテルとか、スパなんかでもおしぼりで
ウサギちゃんが出てきたりします。
でも、この象はすごいですよね~・・・。
誰が考えたんでしょう!?
by phuketwebmaga | 2008-12-08 13:33 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30