パトンもいろいろ・・・

先週末、パトンビーチに宿泊に行ったのですが、
パトンもちょこちょこ変わっていますね。
ビーチ側にあったROCK★CITYも、バングラーの突き当たりに
引っ越したみたいですし、同じく一本奥の200ピー側にある
旧グランドトロピカーナホテル(現:コートヤードマリオット)の
一階は、ハードロックカフェの建設が、急ピッチで行われているよう。

写真ちょっと斜めですが、シンボルであるでっかいギターの姿も。

f0001835_12382355.jpg


オープンしたら、賑やかになってほしいですね~。
夜になっても、ビーチ沿いの通りを歩いている人も
少ないですからね~・・・。
[PR]
Commented by ゆゆ at 2008-12-09 15:03 x
こんにちは!
この前はお返事ありがとうございました(^O^)
先週のプーケットやはり中止になってしまい明後日から旅立つことになりました!
待ちに待ったプーケットです(^O^)

息子わ車や電車のおもちゃなどが好きなので色々お土産買って帰れたらと思いましたがすぐ壊れてしまうのならやめたほうが良いかもしれませんね(笑)
教えていただいてありがとうございます!

洋服セールやってるなら嬉しいです
たくさん楽しみたいです!
Commented by コロ&マロ at 2008-12-09 16:14 x
ロックハードかと思ったら、ハードロックカフェねっ!!
いいですねぇ~~~!!
トロピカーナの近辺ってちょっと寂しい雰囲気だったので、
これであの一角も少しは賑わってきそうですよね♪
実は私、ハードロックカフェ大好きなんですよ~
ロックを聴きながら飲むビールは最高!
これでプーケットの夜の楽しみがまたひとつ増えましたv(^o^)v
Commented by phuketwebmaga at 2008-12-09 19:05
ゆゆさん
あの後、どうなったかとおもっておりましたが、
明後日からご出発ですね! 楽しんできてくださーい!
おもちゃはデパートで買うと、ちょっと高いですが、
壊れにくいですよ。その場しのぎだったら、スーパーでと
使い分けるといいと思います~。

コロ&マロさん
ロックハードも健在ですけどね♪
ハードロックカフェは、でき次第オープン予定だそうですが、
ホテルのほうは、来年までオープン見送りになっちゃった
らしいです。。。早く観光客戻らないかな!
またオープンしたら、お知らせしますね~。
Commented by みぃこ at 2008-12-10 00:03 x
へぇ~色々入れ替わりますよね~パトンって。この時期、寂しいパトンはありえないな!
Commented by さくらこ at 2008-12-10 13:32 x
みぃこさん
そーですよねー。早くギンギラギン(?)のパトンに
戻って欲しいですよ~。ギンキラなおっさんがうごめく・・・(?)。
by phuketwebmaga | 2008-12-09 12:53 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30