クリスマスといえば

クリスマス・・・といえば、チキン!

ということで、今日のランチは、チキンの盛り合わせ~。

f0001835_18501239.jpg


バーベキュータイプや、あぶり焼きタイプ、蒸し鶏など
色々です~。(豚も混じってますが)

うまかった♪

うちの会社の近くにある、チキンのお店にて。
[PR]
Commented by Som at 2008-12-26 19:32 x
ライスが「カオモッカイ」のカイ(ガイ)抜きのようでおいしそうですね。
Commented by さくらこ at 2008-12-27 01:06 x
Somさん
チェンライではこういう食べ方ってしないんですかね?
おいしーですよ。またプーにいらしたときは是非!
ライスはカオマンと黄色いライスから選べますが、
この日は両方頼んで、みんなでシェアして食べました。
Commented by Som at 2008-12-27 08:15 x
黄色いライスは基本的にムスリムのものなのでブタと一緒はありえない(笑)。
またカオマンガイの店は中華系なので黄色のライスなし。
ムスリムの店に黄色の米はあってもコームーヤーンなどイサーン系のも別の店!プーケットは便利ですね。
Commented by さくらこ at 2008-12-27 11:27 x
Somさん
言われてみれば、そうですよね!豚と一緒に黄色いライス
食べました(笑。 プーケットは食べ物も人種も
入り混じっていますからね。邪道・・・?
Commented by びあんか at 2008-12-28 19:26 x
豚が美味しかったよ~~~ん。
何か、食べまくってますね。
Commented by さくらこ at 2008-12-29 12:00 x
びあんかさん
気に入っていただけて、良かったわ♪
またランチにも行きましょうね~。
by phuketwebmaga | 2008-12-25 18:51 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30